こんなのが、不人気なイラストです、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門(11/17付)で注目記事の1位になっております




いくら根性を入れて描いたイラストだとしても評価が思わしくないのが、今回のイラストです、、
もちろん、人に喜んでもらうために描くわけでもないですから、じぶんの好きなように描くのがいちばんですね、、
シェアしてもらえないのは、、「なんか、気持ち悪い、、」「どうしたら、こんなのが描けるのですか、、」
「ここまで描けるなら、芸術的な絵を描いてみてはどうですか、、」なんて、そう言われるのがオチです、、


2017 からくり人形5


そういわれてもね、デジタルで描いたイラストはいくら上手に描いたとしても、、
所詮、漫画の類なんですね、、だからじぶんの思うままに楽しんで描けばいいことで、、
描かない人、描けない人の評価などに惑わされていれば、決して個性的なものは掛けないですね、、
個性、つまり他人にはないもの、、そんなものが万一認められたらあっという間に評価が逆転するのです、、

Google Yoshi “Woodblues2010”

A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.






.
もし、よろしければわたしの応援のタグを
押していただければうれしいです。






にほんブログ村・プロイラストレーター部門








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yoshikohpress | 2017-11-15 04:46 | オリジナルイラスト | Comments(0)

Woodbluesのアーティストが綴る、癒しのブログです。

by ねこじゃらし+2