今日は日本語のボランティアの日です、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門(10/12付)で注目記事の1位になっております




今日は夕方から日本語のボランティアに出かける日なので、
昼までにイラストを仕上げなきゃ、、と曲を聴きながらチマチマと描いていた、、
すると、その生徒さんから電話がありました、、電話をしなくてもいいのに、
わざわざ今日も出席すると、ご丁寧な伝言です、、


休みの日34WWQQ2最終2


かって平仮名が読めななかった人が、ちゃんとわたしに要件を伝えてくれたことに
「えっ、@@@@@@あなたなの?そうなんだ、日本語上手くなったよね、、」
わたしがそう言うと、彼は電話の向こうでえらく喜んでいた、、、
わたしは、その彼の返事に、今日も頑張らなきゃ、と思ったりなんかしてさぁ、、、

Google Yoshi “Woodblues2010”

A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.




.もし、よろしければわたしの応援のタグを
押していただければうれしいです。






にほんブログ村・プロイラストレーター部門




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yoshikohpress | 2017-10-10 21:49 | 日本語ボランティア | Comments(0)

Woodbluesのアーティストが綴る、癒しのブログです。

by ねこじゃらし+2