イラストで性格を見られている、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門(916付)で注目記事の1位になっております。





着物姿の芸子さんを描けば色気がどうの、体の部位がどうの、、
メルヘンチックであれば、じつはオタクなんだ、メカニックn銃を持たせれば、
そうなんだ、これが秘めた性格なんだ、とか言ってわたしの顔色を窺う、、


機動隊

そうじゃないでしょう、、これはあくまでもブログのイラストであって、
その日の気分で更新しているのだから、安易に性格を決めないでほしいのだけど、、
まぁ、それも誉め言葉に困ったときの賛辞だと思えばいいか、なんて、そうはいかない、、


A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.






もし、よろしければわたしの応援のタグを
押していただければうれしいです。





にほんブログ村・プロイラストレーター部門








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yoshikohpress | 2017-09-14 05:52 | ちょっと、云わせて・・ | Comments(0)

Woodbluesのアーティストが綴る、癒しのブログです。

by ねこじゃらし+2