いつも二次元の世界にいる、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門(914付)で注目記事の1位になっております。





わたしはいつも二次元の世界といつも顔を突き合わせている、、
デザインやイラスト、ディレクションといった平面構成にどっぷり浸り、、
徹夜続きですっかり人との関わりをお留守にしてしまった、、

いつも創造の世界に嵌り込んでいて、
他人を尊重する気持ちを疎かにしたみたいで後戻りできないでいる、、
そんなわけで二次元の世界に、ずっと引き篭もりになってしまった、、

2017 2-14 illust 16 イラストの描き方


それが今ではすっかり板について、私自身癒されるし、他人に迷惑を掛けずにすむだろう、、
というのがわたしの考えです、、これって可笑しいかな?、、
A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.






もし、よろしければわたしの応援のタグを
押していただければうれしいです。





にほんブログ村・プロイラストレーター部門








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yoshikohpress | 2017-09-13 17:48 | ちょっと、云わせて・・ | Comments(0)

Woodbluesのアーティストが綴る、癒しのブログです。

by ねこじゃらし+2